アンプルール ビーグレン 比較

MENU

顔のシミを消したくて評判の美白化粧品をお試ししてみました

 

長年、顔にできたシミと付き合ってきましたけど、やっぱり白い肌のほうが嬉しいんですよね。
ちょっと投げやりになってきてましたけど、ここらでもう一度、しっかり美白化粧品を使ってみたくなりました。

 

それで評判の良いシミ消し化粧品のシリーズを探してみたら、アンプルールビーグレンを見つけたんです。

 

どちらもお試しセットが手ごろな値段で手に入るのが魅力的です。
どんな違いがあるのかは使ってみないと分からないので、今回、取り寄せて試してみることにしました。

 

肌に合う合わない、気持ちに合う合わないという部分は大切ですよね。

 

 

 

アンプルールのお試しセットで1週間

 

まずはアンプルールのお試しセットが届いたので さっそくトライです。

いろいろ入ってましたよ。ラグジュアリーホワイトシリーズとありました。

 

  • クレンジングミルク     
  • ウォッシングフォーム
  • コンセントレートHQ110
  • ローションAO
  • 薬用アクティブフォーミュラ

この5つが小さなポーチに入っていて、さらに

  • クリームAO
  • WプロテクトUV
  • メラルミナス

この3つのお試しパウチが少しずつ入ってました。

 

なんだかいろいろ試せるので、アンプルールって太っ腹だなあと思ってしまいました。

 

お手入れステップとして使い方が分かりやすく書いてある説明書も着いているので、それを見ながらお手入れできました。
滑らかに肌に広がって使いやすいという印象ですね。 肌なじみも良くて気持ちいいです。
化粧品のテーマがラグジュアリーなので、良い香りがする化粧品です。

 

私は、朝のお手入れでウォッシングフォームで洗い、ローションAO(化粧水)をつけて、
アクティブフォーミュラ(美容液)で終了なんですけど
ちょっと突っ張り感が残りました。
なので このあとに普段使っていたジェルを重ね塗りしてました。 アンプルールには、朝のお手入れで使えるクリームもあるんですけど
今回お試しセットには入っていなかったんですね。入っていたらお試しできてよかったのに・・・残念です。
(公式サイトをチェックしてみたら、いまはトライアルキットの内容が変更されていてこのジェルが入ってます! イイナア…)

 

全体的に使用感は気持ちが良かったです。スーっと伸びが良くてサラッとします。
1週間でシミが消える・・・は無いですが、なんとなく肌が明るくなったような感じはしました。

 

 

今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

 

 

 

ビーグレンのお試しセットで1週間

 

次に届いていたビーグレンホワイトプログラムのセットです。

白いコンパクトな箱に入っていて なんとなくオシャレです。
ビーグレンは新技術のQuSome化された成分が肌に浸透していくことがアピールされてますね。
ついている冊子を読むのは興味深いですよ。

 

  • ローション
  • エッセンス
  • ホワイトクリーム1.9
  • リッチクリーム

この4点のセットです。

 

QuSome化されたハイドロキノンが含まれているホワイトクリーム1.9は、夜だけの使用です。
こちらも冊子がついていて、使い方や使う量なども分かりやすくお手入れもシンプルですから取り組みやすかったです。

 

シンプルケアのビーグレンは、香りは無く、肌に負担になるものを入れないというスタイルですね。

 

こちらのシリーズも肌なじみが良くて気持ちいいですよ。吸い込まれるような浸透力には驚かされました。
たっぷり2度付けしたくなるんですよ、特にローションが。 
気持ちいいしお試しですが量はたっぷりめなので楽々2度付けできちゃう1週間でした。

 

気がついたこととしては、ハイドロキノンが入ったクリームをつけたときに、私は少し肌がぽおっと温かくなりました。
敏感肌の人にも使えるとは書いてありましたけど、肌が弱いと思っている方には もう少し刺激があるかもしれません。

 

私は、使い続けていたら気にならなくなりましたけどね。

 

お試し期間中には、肌が多少明るくなったかなあという程度でしたが、なんとなく手ごたえみたいなものは感じました。

 

 

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

 

 

 

アンプルールとビーグレンをお試しして比較してみると

 

どちらも良い感じなんですよね。 使い続けたらシミが薄くなってきそうで心が揺れました。どっちがいいかなって。

 

ただ、私は香りが無い化粧品が好きなのでビーグレンのほうが気持ちに合うという気がしました。
また、使う化粧品も少なくてお手入れが簡単なのもいいです。

 

アンプルールも独自のハイドロキノンが配合されていて、使い続けたらシミも薄くなる感じなのですが
私は、シリーズの値段も考えて、使い続けやすいビーグレンを選んでみました。

 

使い続けて半年ほどで、顔が明るくなってクスミが取れてきたのを感じてます。
ガンコなシミもかなり薄くなって 嬉しい思いをしてますよ。 
ファンデーションの上からでも目立っていたシミがあまり目立たなくなってきていますから。

 

使い続けるってすごいことだなと思いました。

 

まずはお試しセットで アナタの肌にも合うか調べてみてはいかがですか?

 

 

セレブの美肌の秘密 サイエンスコスメb.glen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新履歴